田舎の何軒かある風俗に伝説の風俗嬢がいたんです。いつも予約でいっぱいのその子に1回だけ会えたんです。伝説の嬢に会うまでの体験談を赤裸々に語りたいと思います。

即尺する風俗嬢って普通なのかな?

先日使った風俗嬢は、普通に部屋に入ってきて即尺してきましたよ。「え、オプションで付けてないんだけど」というと、「いや、最近は即尺は基本コースに入っているんですよ」と彼女。風俗も色々と変わってきているみたいですね。即尺はまだまだオプションにしている店も多いですが、行ってしまえばフェラをしてくれるだけですから、基本プレイと変わりませんよね。ただ、洗っていない状態のアソコをしゃぶってもらえるという特権があるくらいでしょうか。それを基本に入れるってことは、店でも考慮してるってことですね。風俗って、ようはどのように楽しむか自分で作れるみたいなものですから、即尺くらいならわざわざオプションにしなくても良いのかも。これから使おうと思っている方は、基本コースに即尺が入っている店を使うと良いかもしれませんね。お得感もあるし、何よりすぐに抜いてもらうことができるから、急いでイきたい時とかも便利だと思いますよ。

口内発射で切れる風俗嬢。

先日、無許可で口内発射しました。相手の風俗嬢は、ちょっとSっぽい感じの風俗嬢だったから、口の中に黙って出したらどうなるんだろうって思ったのです。まずは手コキとかキスとかなので、その時が来るのを黙って待つ。ひたすらに待って待って、そしていよいよフェラの時間。我慢していた分、すぐにイきそうになったのですが、そこも我慢です。そして、彼女がたっぷりとフェラしている最中に、喉の奥に発射。「んきゃぁ!」と風俗嬢がフェラをやめると、口から白い液体がどっぷりと出てきました。「ちょっと、いきなり中に出すとか!なに考えてんの」って怒られました。でも、この怒られているのが好きなんですよね。女の子が本気で怒っていたり、焦っている姿って可愛くないですか?僕は「ごめん、あまりにも気持ち良くてつい」と反省する振りをして、心の中ではニヤニヤしてました。口内発射はNGな子がいるから、本当にやってはいけない子はやっちゃだめですよ。今回はできるけどオプションで付けてなかっただけなので、まぁなんとかなりました。

太った風俗嬢の顔面騎乗。

もちっとした身体がたまらない、太ったぽっちゃり嬢に顔面騎乗してもらいました。やっぱり適度に肉が付いている風俗嬢って可愛いですよね。それに圧迫感とかもあって楽しめます。先日はぽっちゃりした風俗嬢に、顔面騎乗してもらいました。女の子のアソコが顔に近づいてきて、顔にべっとりとくっつく快感。愛液が出ているとなお良いですね。彼女の身体から出てくる天然のラブジュースによって、僕の顔はねとねとになってました。それがまた良いんですよね。風俗嬢は前後に腰を動かして、僕の顔をひたすら刺激する。女の子特有の愛液の匂いやねとねとした感触がたまらなかったです。このプレイはMにこそ最高なんじゃないかなと思います。その子は鼻にクリを当てて気持ち良くなっているようでした。普通の風俗とはまた少し違った体験だったから、本当に気持ち良かったなぁと思います。次も楽しみですね。これ以上使ったら、窒息するかもしれませんが、僕は使いますよ。

M性感を風俗で体験してみたのです。

M性感ってすごいですね。アナルの中に指を入れるなんて、初めて聞きました。M性感自体やってもらったことがなかったから、かなり興奮しましたよ。使った風俗嬢は、なかなか美人な子で、僕が一生のうちで付き合える可能性が0%な風俗嬢だと思いました。そんな子が、僕のアナルに指を入れて、前立腺をマッサージしてくるのです。これはすごいです。アナルって気持ち良くないって思っていたんですが、とっても気持ち良かったです。前立腺ってこんなに気持ち良いんですね。しかも、イってないのにイったような感覚を覚えることもできて良かったです。あれがドライオーガズムみたいなものなのでしょうか。果ててないのに果てているような感覚は最高でしたね。色々と使ってみたい子がいるので、これからもM性感で楽しんでいこうと思います。まだM性感を試していないという方は、一度はやってみると良いと思いますよ。ドライオーガズムかは知りませんが、風俗のプレイが気持ち良くてたまらないと思います。

撮影できる風俗は思い出になります。

風俗を使っている人は、「この女の子のアソコとか、常に見ていたいなぁ」って思ったことがある方もいると思います。実際に女の子のアソコというのは、常に見ていることはできません。しかし、風俗では撮影プレイなどがあるので、局部を撮影して、家で楽しむこともできますよ。色々な事情によって顔を写すことはできませんが、おっぱいや局部だけなら撮影しても良いという子もいます。なんかプレイが終わった後が味気ないという方は、撮影プレイもして見たら良いと思います。先日は僕もやってきたのですが、写メ撮り放題だったので、たくさん撮影させてもらいましたよ。もちろんプレイした女の子のアソコも撮影できるので、思い出になることは間違いありません。ずっと局部を見ていることができるし、オカズにすることもできるから、一石二鳥ですよね。プレイが終わった後にお土産が欲しいという方は、こういったプレイが風俗にあることも知っておくと便利です。